ライター:

大沢商会がユナイテッドアローズの時計を発表!

大沢商会がUNITED ARROWSの時計「エレガンスコレクション」を開発!

大沢商会はUNITED ARROWS /ユナイテッドアローズのライセンス商品として、新しいウォッチ、エレガンスコレクションを開発しました。全国のチックタック系列店舗及びチックタックオンラインショップにて3月3日より発売します。

【商品の特徴】
◆エレガンスコレクションにこめられた4つのこだわり 
1. ビジネスシーンで活躍する人を支える、ケース形状へのこだわり
・オクタゴン
丸に近い八角形はユニークな形状で、見易さを重視し​ました。また、エレガントで上質なデザインになるようベゼルのカッティングにこだわって設計しています。
・レクタンギュラー
ワイシャツから覗く商品の美しさを追求し、腕に添うケースのアーチ形状や、高級感ある輝きを演出するため、柔らかなハイライトが入るカーブの角度にこだ わったカービングガラスのデザインをしました。
2.つけやすさと視認性を追求した機能性へのこだわり
ワイシャツの袖口からすっと引き出せるサイズと薄さにこだわりました。
ムーヴメントはミヨタの日本製クォーツを採用。高い技術力と安心の品質を提供します。
3.価格以上の高品位の素材を使用することへのこだわり
高級時計に使われることの多い、コードバンレザーを使用。立体的な形状に仕上げることで、コードバンならではのキメ細やかな輝きが際立つストラップにしました。また簡単に取り外し可能なプッシュ式ばね棒も使用しており、コーディネートにあわせたストラップの交換も簡単にできるようになっています。
4.ビジネスシーンのファッションコーディネートに映えるカラーバリエーションへのこだわり
スーツやジャケットに合わせてつけることを想定し、それらと合わせて一年通して使えるよう、ホワイト、シルバー、チャコールグレーの三色の文字盤を採用。さらにシルバー文字盤にはロイヤルブルーの秒針を使用し、さらにクールな印象に仕上げています。

【商品情報】
カラー:ホワイト×ブラウン、シルバー×ブラック、チャコールグレー×ブラック
価格:23,000円+税~25,000円+税
関連URL: www.josawa.co.jp/

Category: FASHION
Tag:

rainbow
ライター

美容と健康情報など日常気になることなどお届けします!
ライフスタイルに直結した情報収集が得意です!

オススメコンテンツ

最近の投稿