ライター:

【ランコム】速報!2017年フォールコレクシオンは、ランコム × オリンピア ル タンのとびきりキュートなコラボレーション !!

ランコムのフォールコレクションでオリンピア ル タンとのコラボが決定!

 

ランコムの今年のフォールコレクションにて、本をモチーフにしたハンドメイドのバッグで有名なパリのデザイナー、オリンピア ル タン(Olympia Le Tan)とのコラボレーションが決定しました。魅惑的で、グラマラスなメイクアップコレクションは、今から待ち遠しいばかりです。
 
ソニア リキエルを始めとし、アルベール エルバス、イーキン・ヤンやジャックムスなどのファッションやアートを牽引する世界的デザイナーとのコラボレーションを実現してきたランコム。 そのランコムが今年コラボレーションするのは、フェミニティをデザインを通して表現するパリのデザイナー、オリンピア ル タンです。
 
【オリピア ル タンとは?】
◆オリピア ル タンは祖母から受け継いだ刺繍の才能と、父から受け継いだ文学への情熱を独自の視点とイマジネーションで融合し、本をモチーフにしたユニークなハンドメイドの刺繍を施したバッグを発表している、世界が注目するデザイナーです。
◆レトロな魅力たっぷりなオリンピア ル タンのファッションは、魅力的で自由な、個性あふれた女性らしさにあふれるもの。夢ような色鮮やかさで彩られるクラッチは、彼女の詩的で常識を打ち破るような世界観を表現するもので、パリジェンヌにとってのマストハブとなっています。
今から待ちきれない、心躍る限定コレクションは、今夏発売予定です!
関連URL: www.lancome.jp/

Category: Beauty
Tag:

ライター

美容と健康情報など日常気になることなどお届けします! ライフスタイルに直結した情報収集が得意です!

オススメコンテンツ

最近の投稿