ライター:

お部屋のアクセントと癒しに!AUGUSTE PRESENTATION AROMA POT

1LDK/DEPOTでAUGUSTE PRESENTATION AROMA POTを発売!

ただ今1LDK/DEPOTでは、AUGUSTE PRESENTATIONのりんごのアロマポットを販売中です。

【ブランドと商品の特徴】
◆AUGUSTE PRESENTATIONは現代における衣服デザインの本質を 見つめなおしたファクトリーレーベルで、日々の生活の中で発見する、 昨日の自分と今日の自分の相違性をデザインに反映し、 僅かな心の葛藤を投影させています。
◆鍛練された高度な加工技術に裏打ちされた上で、 規制概念や既製服といったクラッシックな要素を敢えて覆すなど、“織り”や“編み”などで全ての工程、 使用する素材までもデザインの一環と捉え天然素材と独自の染色方法により、 何処にも属されない新たな衣服の価値観を生み出しています。
1
◆潟燕三条の職人による、細やかなデザインのアロマポッドは、リンゴのヘタを外し、その中に精油を垂らしてお使い頂きます。
◆生木なので精油が木に染み込んでいく事で、経年変化し雰囲気のあるアロマポッドになっていきます。

【商品情報】
価格:21,600円(税込み)
サイズ:<F>高さ 8cm / 直径 9cm
※この製品は木本来の風合いを活かしているため、色合いや風合いが一点ごとに異なります。また、木製品の為、入荷時から小傷等がある場合がございますが商品の風合いとしてご理解くださいませ。
関連URL: store.1ldkshop.com/index.php?dispatch=products.view&product_id=1184

Category: etc.
Tag:

ライター

美容と健康情報など日常気になることなどお届けします! ライフスタイルに直結した情報収集が得意です!

オススメコンテンツ

最近の投稿