ライター:

海外でひっそり発売されていた、国内ほぼ入手不可能なコンバース x ネイバーフッド

CONVERSE X NEIGHBORHOOD

ブランド名を見ずとも欲しくなるこの渋いカラーとデザインのコンバース。実はこれあのネイバーフッドが海外でコンバースとコラボして作ったエクスクルーシブモデルなのです。

バイク乗りならすぐわかるシフトガードや、おとらしさを感じるブラックのカラーリング。ローカットのワンスターは五芒星が採用されており、通ならずとも欲しくなるアイテムです。

ですが、このモデル。以前発売された、コンバース X フラグメントデザイン同様、USコンバースとのコラボモデルなので日本では大人の事情で購入することがデキません。

海外の方のみ手に入れられるモデルなのですが、これはこれでありなのかなとも思います。スニーカー一足を求めて海外へ旅するなんて日も近いかも。

Category: FASHIONTopics
Tag:

nao
ライター

スニーカーと洋服で部屋が埋まってしまうお馬鹿さん 常に心がけているのはカードを持って伊勢丹メンズ館や青山に行くのは危険と言う事 ファッションからガジェット・ライフスタイル色んな記事書きます! ライブハウスのモッシュピットでお会いしましょう!

オススメコンテンツ

最近の投稿