ライター:

リーディー編集部が春が来たということで、購入したアイテムをピックアップ!

Leaddy編集部が購入したアイテム

2017年4月に入り忙しい日々が続いていると思います!こんな時こそ新しい洋服や靴、ガジェットを買い換えて気分転換して新しい環境に邁進していきましょう!

年度が変わりセールとプロパーが同時に並ぶ微妙な季節ではありますが、逆に言えば様々な選択肢がある季節でもあります。リーディー編集部では引き続き編集部が購入したものを持ちあってピックアップ!

AirJordan1 OG Royal



やはりエアジョーダン1はレトロモデルより 「本家本元に可能な限り忠実に再現する」というコンセプトのOGの方が好みです! BREADやBANNEDも履きますがロイヤル(青黒)はまた違う合わせ方が出来るので楽しみです。そして何よりジョーダンはやはりワクワクしますね!

今回のロイヤルは予想以上に販売数が多かったのですが、それ以上に欲しい人が多かったため、なんだかんだで入手困難だったモデルです。今回、SNKRSで購入。

BANKS FAME TEE SHIRT

絶妙な色味だったので完全に直感で買いましたが、夏にさらっと着られそうな肌触りが特徴的。生地にオーガニックコットンを使用し、身体への影響も配慮されているという所もポイントですね。

fareast-online.com/SHOP/ATS0140.html

T2×UMBRO×JOURNAL STANDARD フットボールシャツ

大ヒット中のトレインスポッティング2ですが、筆者も影響された世代の一人。
JOURNAL STANDARDとのコラボアイテムが話題の中、コラボサイトのラインナップにでていなくて、危うく見逃すところだったフットボールシャツをゲット!(サイト内のインタビュー記事には載っていました)

イギリスのスポーツブランド〈アンブロ(UMBRO)〉のフットボールシャツにトレインスポッティングの主要メンバー4人の名前をプリントしたTシャツ。全部、購入したかったのですが、筆者は、海外ドラマのエレメンタリー ホームズ&ワトソン in NYの大ファンで ホームズ役のジョニー・リー・ミラーさんが トレインスポッティングのシックボーイ役ということもあって、まよわず、#4シックボーイを購入。

ポスター感覚で 自宅の階段の壁にディスプレイしました。

今回、オンライン購入でしたが、T2のチラシとオリジナルコンテンツが楽しめるスマホ連動のバッジもおまけでついてきましたので、二度嬉しいアイテムです。グッズが先になりましたが、映画も早く観なければと思ってます。

journal-standard.jp/special/jsm/2017ss/t2/

VANS Ron Herman Exclusive ERA 59

VANSの中でも人気のチェッカーフラッグモデル。その中でもERAは海外セレブが履いたことや、ブランドのLOOKBOOKに登場したことから入手困難になったモデルです。

そんな中、あのロンハーマンが限定モデルとしてVANSに別注したERA 59を近所にあるということもあり、発売日にロンハーマンに行って買ってきました!あまりメディアに露出をしていなかったにもかかわらずサイズ欠けも早く素早く買って正解でした!ロンハーマンは派手な宣伝を行わないでさらっと限定アイテムを発売してくれるのがいいですね!

過去記事
リーディー編集部が春に向けて購入したアイテムをピックアップ!
2017年、リーディー編集部が最初に購入したアイテムをピックアップ!
リーディー編集部が最近購入したアイテムをピックアップ!
Leaddyエディターが2016年買ったもの、聞いてみました!
Leaddy2016年に個人的に買ったものアレコレまとめ!(ちょっと長編)

編集部後記

もう半袖でもいいくらいの気候の日もあれば、突然寒くなったりするまさに季節の変わり目。大型連休を控えていることもあり、新しい靴を買ったら靴擦れしないようなじませておきましょう!特にこれからどんどんTシャツが発売されると思いますので、気に入ったTシャツがあったら即買うくらいの気持ちで探すのをお勧めします!

Category: FASHIONRecommend
Tag:

nao
ライター

スニーカーと洋服で部屋が埋まってしまうお馬鹿さん 常に心がけているのはカードを持って伊勢丹メンズ館や青山に行くのは危険と言う事 ファッションからガジェット・ライフスタイル色んな記事書きます! ライブハウスのモッシュピットでお会いしましょう!

オススメコンテンツ

最近の投稿