サイトアイコン Leaddy (リーディー)

口コミで話題の泥汚れ・油汚れが落ちまくる石鹸汚れおとしのスーパースター!『ブルースティック』

汚れおとしのスーパースター ブルースティック

口コミでものすごくよく落ちると評判が広がっている石鹸『ブルースティック』。キャッチコピーは汚れおとしのスーパースター!襟などに直接塗って使用するあまり見かけないタイプの石鹸ですが、これがまたよく落ちます!

スティック状で使いやすく、特殊なカラリアン包装紙のためどこからでも自在にカットでき、泥汚れに強い石けんと油汚れに強い合成洗剤の特徴を取り入れた汚れ専用洗剤です。

使い方は至って簡単で、使いたい分の包装紙を剥がし、軽く濡らした対象物(スニーカーやワイシャツの襟元など頑固な汚れに効果が高いです。)にこすって洗い、そのご流すだけです。

かなりよく落ちるのですが、この石鹸なぜかドラッグストアなどでは見かけません。この石鹸は財団法人 矯正協会刑務作業協力事業部(横須賀)、いわゆる受刑者の方が作っているものなので店頭に並ぶことはなかったと言うからくりです。


Amazon ブルースティック
楽天 ブルースティック

Amazonや楽天等で通販で購入できますので、この連休に落としたい汚れがある方は試してみてください!おすすめです!

www.e-capic.com/SHOP/911-08-00-16-1.html

モバイルバージョンを終了