ライター:

(更新)6月1日発売か!ナイキ ヴェイパーマックスの新色が続々とリリースラッシュ!


更新) 現在SNKRSからは消えていますが、ナイキオンラインにはページがありますので、発売日の変更はない模様です。

NIKE AIR VAPORMAX

ナイキの最新モデルとして人気のヴェイパーマックスから『Day to Night』と称した多彩なカラー展開がリリース予定。

今回のカラーリングは一日の空の移り変わりを表したモデルでGlacier Blue、Blue Orbit、Light Violet、Violet Dust、College Navyと展開されます。既にナイキオンラインでは一部商品の商品ページができており、スタンバイされています。

ナイキ ヴェイパーマックス

編集後記

筆者も一足手に入れましたが、思っていたより安定感もああり、ジャストで履いてフライニットの包み込むようなフィッティングと、独特の接地感はヴェイパーマックス唯一のものとなっています。これからまだまだ登場するとのことですが、人気の火は消えることは当分なさそうです。

Category: FASHIONTopics
Tag:

nao
ライター

スニーカーと洋服で部屋が埋まってしまうお馬鹿さん 常に心がけているのはカードを持って伊勢丹メンズ館や青山に行くのは危険と言う事 ファッションからガジェット・ライフスタイル色んな記事書きます! ライブハウスのモッシュピットでお会いしましょう!

オススメコンテンツ

最近の投稿