ライター:

オンオフ問わず着まわせる!ジャージー素材で伸びが良い。シワにもなりにくい「ノルマンディリネンジャケット」を発売 !!

オンリーが「ノルマンディリネンジャケット」を好評発売 中!

ビジネスウェア製造販売のオンリーは、 2017年春夏用ジャケットの新作として、 フランスノルマンディ地方のフレンチリネンを使用したジャケットを、 ネイビ―・グレー・ブルーの3色柄で展開しています。

【商品の特徴】
◆麻の軽くてさらっとした肌触りを活かし、 「シワになりやすい」デメリットをジャージ素材にすることで解消しました。
◆ONもOFFも活用できるかちっとしたリネンジャケットでありながら、 ジャージ素材ならではの抜群ストレッチ性で軽く快適な着心地も実現しています。
◆ノルマンディリネンジャケットの素材
フランス北西部のノルマンディ地方で収穫されたフレンチリネンは、 糸節の少ない高品質なリネンとして知られています。 トップ染めした糸を使い、 色に柔らかさと深みを持たせました。 清涼感のある鹿の子組織が特徴で、 ポリエステルをブレンドしているため軽くてソフトな肌触りで、 シワにもなりにくい素材となりました。 
◆素材感のある見た目の洒落感と両立した着心地の良さ
メランジ調で素材感のある見た目の洒落感と、 伸びの良いジャージー素材による着心地の良さを両立させており、 幅広い体型、 世代の方に愉しんで頂けます。 さらに形崩れが気になるリネンジャケットのデメリットを解消するため、 前身頃にはしっかりとした芯地を入れました。 ソフトフィットで軽く羽織れる肩パットのないモデルで、 アームホールも細身のシルエットながら良く伸びるため、 窮屈感がありません。 バランスの良い着丈やポケット仕様、 袖の三つボタンもジャケットらしいディテールを備えています。
◆価格は19,000円(税抜き)と、 価格以上の価値があるビジネスマンの夏用ジャケットとして、 ONLYが自信をもって提案します。

 

【商品概要】 
ジャケット価格 :19,000円(税抜き)
色柄:ネイビー、 グレー、 ブルーの3種類
混率:麻68%、 ポリエステル32%
関連URL: only.co.jp/

Category: FASHION
Tag:

ライター

美容と健康情報など日常気になることなどお届けします! ライフスタイルに直結した情報収集が得意です!

オススメコンテンツ

最近の投稿