ライター:

アウトドア好きは見逃し厳禁!ものづくりの町「燕三条」がつくる バーベキューブランド「TSBBQ」登場!

2017年5月24日、「TSBBQ」が「ローストスタンド」を発売!

おしゃれで、 気がきいていて、 しかも簡単!「TSBBQ」はスマートなバーベキュースタイルを提案する、 アウトドア用品の新ブランドです。 日本有数の金属加工の町・燕三条でその技術を磨いてきた山谷産業が、 アートディレクターの石川竜太氏とともに立ち上げました。 そしてこのたび当ブランド第1弾の新商品、 「ローストスタンド」を5月24日に発売します。

【商品の特徴】
地場の技術を集めた品質はもちろん、 デザインや携帯性・使い勝手もこだわっています。六角形の持ち手を回転させることで、 まんべんなく火を通すなど、 無駄を削ぎ落とし、 機能性を追求した美しい形状に加え、 分解することで小さい袋に収納可能。 さらに、 どんなBBQコンロにも設置可能なので、 使用シーンを選びません。 
◆欧米で親しまれているようなパーティ・バーベキューをイメージして誕生! 
◆新発想で今までのBBQにはなかったシーンを提案します。
◆ローストスタンドをコンロの上に乗せ、 肉にサーベルを刺して、 コンロの上で回転するだけ。たったそれだけで「シュラスコ」や「ローストビーフ」といった、 肉料理が楽しめます。 さらに、 付属の専用棒を使えば焼きたてのバウムクーヘンも楽しめます。

【商品概要】
セット内容
● ステンレススタンド×4本
● スタンドコネクション×2個
● サーベル
● バウムクーヘン木製棒
● キャリングケース
販売価格 : 9,800円(税抜)
関連URL: www.yamac.co.jp/

 

Category: etc.
Tag:

rainbow
ライター

美容と健康情報など日常気になることなどお届けします! ライフスタイルに直結した情報収集が得意です!

オススメコンテンツ

最近の投稿