ライター:

14周年を迎えたRANDAが限定サンダルを発売

「RANDA」アニバーサリーシューズを5月10日(水)に発売

「RANDA」がブランド14周年を記念し、感謝の気持ちを込めたアニバーサリーシューズを5月10日(水)に発売します。14という数字にはあなたにプラスの想いが送られ、あなたの背中を押す、力になるという意味があります。いつも何かを頑張っているあなたの背中を押すような、心が静かにキラッと煌めくような、そんなオトナの為のビジューアイテムをお届けします。

【販売店舗】
RANDA・CAMILLE BIS RANDA・オフィシャルウェブサイト
(三井アウトレット仙台港店・ピエリ守山店を除く)

フェザービジューサンダル
Price:¥11,900+tax
Color:WHITE,PINK
Heel:9.5㎝
ボリューム感のあるフェザーと涼しげなクリアビジューを使用した特別感のあるサンダルです。踵にあしらったフェザーがふんわり優しい印象に。華奢でコンパクトなシルエットが足をすっきりと美しく魅せてくれます。爽やかで清潔感のあるWHITEと、肌馴染みの良い柔らかいPINKで、女性らしく上品に仕上げました。


ビジューウェッジサンダル
Price:¥12,900+tax
Color:BEIGE
Heel:10㎝

様々な形のビジューとメタルパーツ、レース素材を贅沢に施したこだわりのある一足です。ヒール全体に装飾を付けることで、どの角度からも華やかな特別感のあるサンダルに仕上げました。

【特典】
税抜10,000円以上ご購入のお客様にRANDAオリジナルクリアマグをプレゼント致します。
※無くなり次第終了となります。

RANDA www.randa.jp/

アンクルストラップフラワーパンプス/DS5102/ランダ(RANDA)/F4▲△【p】【ss】

価格:5,119円
(2017/5/8 09:49時点)

Category: FASHION
Tag:

ライター

いつまでも、自分らしくいたいtink.skyです。人とはかぶらない、変わった物やCuteな物が大好き。NEWが大好きなミーハーです♡ファッション・美容・グルメ、などなど気になる情報をお届けしちゃいます。

オススメコンテンツ

最近の投稿