サイトアイコン Leaddy (リーディー)

そのクッションの気持ちよさにあなたもきっと動けなくなる。『ぐ~たらボール』新発売!

家でのリラックスタイムをより気持ちよくするビーズクッションを新発売しました。

『ぐ~たらボール』を2017年5月10日(水)に新発売されています。

1. 2種類の布で座り心地を選べる (1)綿布素材(かたい面)を上にして座る:サイドの生地が伸び、身体がクッションに埋もれる感覚でリラックスすることができます。その気持ちよさにあなたもきっと動けなくなってしまうことでしょう。

 (2)ストレッチ素材(やわらかい面)を上にして座る:サイドが広がらないため安定して座ることができます。寄りかかってもしっかり身体を支えるので、腰への負担も軽く長時間座ってリラックスすることができます。

2、オットマンとしても使える!
読書やテレビを観ている際には、オットマンとしても使うことが出来ます。

3.洗濯可能な取り外しカバー

カバーは取り外し可能なので、汚れてしまっても洗濯することができます。ぐ~たらしすぎて飲み物をこぼしてしまった場合でも安心♪

ぐ~たらボール GUB-1

●商品サイズ(cm):幅約55×奥行約55×高さ約40
●重量:約3.4kg
●発売日:2017年5月10日(水)
●材質
【外カバー】
(ストレッチ素材・やわらかい面):ポリエステル、ポリウレタン
(綿布素材・かたい面):綿100%
【本体(中材)】
側生地:ポリエステル、ポリウレタン
詰め物:発砲ポリスチレンビーズ

アイリスプラザ www.irisplaza.co.jp/

送料無料 ぐ~たらボール GUB-1 ネイビー・レッド アイリスオーヤマ

価格:9,048円
(2017/5/15 09:50時点)

モバイルバージョンを終了