サイトアイコン Leaddy (リーディー)

チェック必死!【Begin厳選】この夏使える!スニーカー、靴&カバン178点 !!

『Begin7月号』がこの夏使える「靴&カバン」を大特集!

『Begin7月号』では、薄着になる夏だからこそ、頼るべきは、一点投入するだけで鮮度がグッと上がる「靴&カバン」を大特集したいます。スタイル的に、機能的に……etc.、“夏に使える”を絶対条件に血眼で厳選しました。

【『Begin7月号』の見どころ】


◆今、手っ取り早く鮮度UP!は「ブラック微糖」に限る!
この夏の鮮度UPの鉄板の一手は、ボトムスに黒パンを選びシックにキメつつ、靴で甘~いカラーを取り入れる!名付けて「ブラック微糖」作戦。
とっても新鮮なパステル系のスニーカーですが、実は今季王道ブランドは精力的にこれを展開。迷っちゃうほど選択肢が豊富です。ここでは、中でも魅力的な色のスニーカーをPICK。黒パン各種との相性も鑑みながら、理想の“ブラック微糖”を見つけてください。 

◆革靴も気になるが、スニーカーから離れられない…ならモカシンをもう一度!
カジュアルスタイルの足元は、この夏も変わらずスニーカーが圧倒的に強し。しかしそのカウンターもあってか、一方では革靴の気分がシワジワと高まっているのもまた事実です。

◆夏に選ぶべきBESTカバンは、サコッシュしかない!
服飾業界を中心に星の数ほどのアンケート調査を実施した結果、ダントツで多かったのがミニバッグ。なかでもサコッシュはミニバッカーたちの半数以上が愛用しているという驚きの結果に!

【『Begin』 概要】
発売日:2017年5月16日(火)
定価:670円(税込)
発行:世界文化社
公式HP: www.e-begin.jp/

モバイルバージョンを終了