サイトアイコン Leaddy (リーディー)

男女でさりげないリンクコーデができる 小谷 実由さん考案のLACOSTEのカスタムポロが登場 !

2017年5月21日まで、LACOSTEが期間限定ロゴ2種を使用したカスタムポロを発売!

L.12.12ポロシャツなどの定番ポロシャツをカスタマイズできるLACOSTEだけのオリジナルサービス「カスタムポロ」より、この度、”おみゆ”ことモデルの小谷 実由さんが「彼もわたしも着られる」をテーマにプロデュースしたカスタムポロが登場します。5月21日(日)までの期間限定ロゴ2種(白・ブルーのロゴ)も使用した、カップル、父娘、友達など男女で一緒に着ることができるポロシャツを提案します。

【商品の特徴】
◆小谷実由(おみゆ)さん考案CUSTOM POLO

・わたしに
襟と袖のバーガンディがすごく懐かしい気持ちになる色で、それを際立たせたかったのでボディはシンプルな白。ポイントは一番大きなワニ。ポロシャツって少しかっちりしたアイテムなイメージがあるけど、それを大きなワニでポップに見せたり、サイズ感もゆったりした作り(サイズ4)を目指して大きめにしたりしてポロシャツにあまり馴染みがない人にもトライしてもらえるようなタイプにしました。

・彼に
こちらは男性に着てもらいたいカスタム。全体をダークトーンでまとめました。ポイントはこちらもワニ!ネイビーのワニで同じトーンにすることによってシンプルになったと思います。ネイビーワニ、シックでお気に入りです。おじいちゃんでもお父さんでも、彼でも、いろんな世代やタイプの男性が手に取りやすい、合わせやすいを考慮しました。

【商品概要】
価格:18,000円(税別)
限定ロゴの期間:5月21日(日)まで
※父の日のプレゼントとして6月11日(日)に店舗にて受取りが可能です。
※上記期間外の場合、オーダーより約30日以内でのお渡しとなります。
※カスタムポロのサービスは通年実施しています。
関連URL: www.lacoste.jp/custom_product?id=2

モバイルバージョンを終了