ライター:

【動画あり】折り畳めるスケボ?! 電動で動く、ロングボード「Linky」が日本に上陸!

混雑や時間にとらわれず、行きたい場所へ行きたい時間に。 どうやって?それは、Linkyで!

DISCOVEから、「Linky」を、動画ショッピングサイトDISCOVERにて発売開始しました。

折畳み可能な電気ロングボードLinkyは、あなたのバッグに収まるように設計された「自由」です。重さ4.9キロのLinkyは、専用バッグに入れて持ち運べば、いつでも望むときに、より良い道を求め移動できます。特許取得済みのLinkyは、初心者にも楽しんでもらえるパフォーマンスはもちろん、ボード愛好家にとっても充分なスペックです。2つのスタイルからお選びいただけます。

BAMBOO STYLE

赤いディテールとクリアグリップテープ付きのクラシックなバンブースタイル(追加のホイールは5色でカスタマイズ可能です)

CARBON LOOK

カスタマイズ可能な限定版オールブラックバージョン!ホイールカラーとコーディネートされたロゴカラーの5つの素晴らしいホイールをお選びください!

仕様

・重さ 4.9 kg
・充電時間はたったの30分
・最大移動距離 15km
・重さ制限 160kg まで
・最大時速 30km/h
・折りたたみ式
・防水
・リモコン操作
・USBポート
・LEDヘッドライト

革新的な機能
Linkyの革新的な技術的特徴は、軽量で高速な充電、飛行機で輸送可能なモダンデザイン、実用的で美しいバッグなど、旅行者のニーズから生まれています。
エンジニアリングと技術トレーニングを使用して、数多くのプロトタイプを製作。各フェーズをテストし、過去2年間に機能を実装しました。

折り畳み式
折り畳み式折りたたみ機構により、Linkyを素早く伸ばしたり圧縮したりすることができます。私たちはこのシステムを特に重視し、抵抗と機能性を保証しました。

軽量
4.9キロの重さ。構造は重い金属部品の代わりに自動車産業からの高強度ポリマーで作られています。デッキは炭素繊維の底。表層パネルは竹から作られた素材を使用しています。

ポータブルで楽しい
ライディングの経験を最大限に引き出し、Linkyの軽さを維持するために、ボードの材質を慎重に検討しました。Linkyのスポーティなコーナリング能力を発揮できます。快適なロングボードライディングに最適な、83mmのホイールサイズを選択しました。

空輸時の安全対策
私たちの電源システムには、バッテリの寿命と安全性を保証します。バッテリーは、バッテリーコンパートメントのモジュラー構造のおかげで輸送のために取り外すこともできます。

急速充電
革新的な電化製品と長寿命のリチウム電池は、自動車業界のエンジニアとしての経験から生まれました。15 kmの範囲が移動可能となります。
※オプション(別売り)の高速充電器を使った場合、30分で85%までの充電が可能です。

パワフル
このモーターは、100kgの荷重をかけて、最高速度約30 km / hのスピードで勾配10%を登ることができます。安全のため、モーターはカバーで保護されています。

防水
Linkyは、防水規格 IP65 です。

リモコン操作

Linkyは、徐々に速度を上げ、ブレーキをかけたり、走行モードを設定できるリモコンで操作します。リモコンにはバッテリー残量を示すアクセスランプがあり、Bluetoothで接続します。リモコンのリチウム電池は、プラグまたはボードに内蔵されたUSBポートを使用して、USBケーブルで充電することができます。

ブレーキで充電
ブレーキをかけるときにLinkyのバッテリーが充電されます。

USBポート
USBポートを使用すると、ボードを使用して携帯電話を充電できます。

ヘッドライト
フロントLEDヘッドライトは、夜間にあなたを導くのに役立ちます。

アプリケーション
ボードを読み込んだり、保存したり、ボードからデータを共有したり、ライディングモードを設定したりできるアプリも開発しています。
※現在開発中です。

「自由」をバッグに
Linkyには、3つのデザインバックがあります。数多くの高級ブランドのアクセサリーを製造するイタリアのモンテサンジュストにある職人によって、手作業で製造されています。

バックパック

裏地付きのバックパックで、Linkyと15インチのノートPCを収納できるようにデザインされています。カラーは、ベージュとブラックの2色からお選びいただけます。

ボヤージュ(旅行)バッグ
裏地付きデニム布地とエコスエードの、サイドポケット付きのボストンバッグタイプで、たくさんの荷物と一緒に持ち運べます。Linkyは、バッグ底部の専用スペースに収めることができます。Linkyを持ち歩かないときは、バッグ底部に靴や本などを入れるのに役立ちます。

スペック
<パフォーマンス>
・最大15kmまで移動可能
・上り坂も走行可能(10%又は5.71°まで)
・重量制限 160kg
・最大時速30km
・ライディングモード:エコモード、クルーズモード、スポーツモード

<パワートレイン>
・バッテリー:リチウムイオン電池 NmC 18650, 100Wh貯蔵可能なエネルギー
・モーター:ブラシレスDCモータ(電子回路(ドライバ)を使っているため、メンテナンスが不要)
・BMS(バッテリーマネージメントシステム):Linkyチームによって完全に設計され、プラスチックフレームに組み込まれています。非常に安全な動作のためのセル電圧電流と温度の冗長制御搭載
・素早い充電:30分で85%、1時間でフル充電
・バッテリー寿命:1500回以上使用可能

<安全面>
・バッテリー:バッテリーとモーターを安全動作領域に保つためのインテリジェントな電源管理

<製品>
・タイヤの直径:83mm
・デッキ:厚さ6mmの竹と炭素繊維の二重構造からなる柔らかいラバーエッジ
・フレーム:Linkyチームによって完全に設計された高強度のテクノポリマーを使用
・トラック:180mm Linkyチームによって完全に設計された高強度のテクノポリマーにより、重量を最小限に抑えてパフォーマンスを向上
・折りたたみ式:特許出願中
・USB接続:リモート、携帯電話、またはあらゆるUSBデバイスの充電が可能
<コントロール>
・リモートコントロール
・アプリ:ライディングモードの選択、トリップ情報(IOSとAndroidで近日公開予定)

<サイズ>
オープン
・長さ:800mm
・幅:280mm
・高さ:120mm
・重さ:4.9kg
折りたたんだ状態
・長さ:400mm
・幅:280mm
・高さ:120mm

Category: etc.Topics
Tag:

ライター

いつまでも、自分らしくいたいtink.skyです。人とはかぶらない、変わった物やCuteな物が大好き。NEWが大好きなミーハーです♡ファッション・美容・グルメ、などなど気になる情報をお届けしちゃいます。

オススメコンテンツ

最近の投稿