ライター:

Tシャツは今や自分でデザインする時代。人とは被らない、オリジナルTシャツを作成しよう!

2017年5月22日~7月31日、ゼビオがオリジナルTシャツキャンペーンを開催!

ゼビオは全国に170店舗展開するスーパースポーツゼビオにて、オリジナルTシャツキャンペーンを2017年5月22日(月)~7月31日(月)までの期間限定で実施します。

【キャンペーンの概要】
◆オリジナルTシャツとは、 Tシャツのボディカラー、入れる言葉、シルエットを選んで組み合わせることで、自分だけのTシャツを簡単にデザインすることの出来るサービスです。
・Tシャツのボディカラーは全部で11色。チームのイメージカラーをお選びいただけます。
・チーム名やチームスローガンをTシャツに入れることが出来ます。また、お好きなフォントをお選びいただけます。
・40種類のシルエットからお好きなものをお選びいただけます。 文字とシルエットの組み合わせでオリジナリティが高まります。
◆10枚以上ご注文いただくと、1枚あたり1,990円(税込)で作成することが可能!
◆体育祭や文化祭のチームTシャツとしてはもちろん、大会シーズンには父兄の方々で応援Tシャツとして、合宿に向けてサークルのメンバーで、夏に実施されるフェスで、お揃いのオリジナルTシャツを作成して着用するなど、様々なシーンで使用していただけること間違いなし、の商品です。

【商品情報】
サイズ展開
ジュニア:130-160
ユニセックス:S-3L
※ジュニア、ユニセックスを混ぜての注文は出来ません。
※納期はデザイン確定後、10日程になります。 
関連URL: www.supersports.co.jp/special/original-Tshirts/

Category: FASHION
Tag:

rainbow
ライター

美容と健康情報など日常気になることなどお届けします!
ライフスタイルに直結した情報収集が得意です!

オススメコンテンツ

最近の投稿