ライター:

METで絶賛開催中!「川久保玲/コム デ ギャルソン」展を祝して、ヴォーグがコム デ ギャルソンに染まる。毎年恒例「VOGUE HEALTH」は、「血」「骨」「脳」でヘルシーを目指す!

2017年5月27日発売、『VOGUE JAPAN』でコム デ ギャルソンを特集!

『VOGUE JAPAN』2017年7月号(5月27日発売)は、ニューヨークのメトロポリタン美術館(通称MET=メット)にて、存命デザイナーとしては史上2人目となる単独デザイナーの展覧会「川久保玲/コム デ ギャルソン」展が好評開催中の、カルト的な人気を誇るファッションブランド、コム デ ギャルソンを特集しております。

【『VOGUE JAPAN』7月号の見どころ】
◆デザイナー川久保玲に本展覧会とブランドの今について伺った貴重なインタビューや、同ブランドの最新コレクションが登場するファッションストーリー。さらに、30年近く同ブランドのコレクションヘアを手がけるジュリアン・ディスが、同ブランドのアーカイブヘアをヴォーグだけに独占公開!
◆圧倒的な定番カラーである黒のアイテムを取り入れたエッジィな夏モードのスタイル提案も。
◆今月のインタビューには、ファッションアイコンとしても愛されるスーパースター2名が登場。本展覧会の前に行われたMETガラで、アナ・ウィンターとともにホスト役を務めたケイティ・ペリー、そして唯一無二の存在、マドンナの生き方に迫ります。
◆美と健康の大特集「VOGUE HEALTH」では、年齢を重ねてもさらに輝きを増すヘルシーな体を手に入れるための方法を総力取材しました。48歳のクリスティ・ターリントンから、世界一美しい高齢モデルと称される88歳のダフネ・セルフまで、現役マチュアモデルたちの美と健康の秘訣を徹底調査。また、ヘルシーな体になるための3種の神器、「脳」「血」「骨」にフォーカスして、それらを健康に保つためのヒント、エクササイズ、食事方法を伝授!
◆綴込付録ヘアカタログには、「運気を上げるヘアスタイル」を特集。
◆その他の企画も充実。ミュージシャンのCharaと、彼女の娘で次世代のスタイルアイコンとして注目を集めるモデル・女優のSUMIREが登場し、ストリートスタイルをテーマにそれぞれの世代が参考にしたいクールな着こなし術を披露します。そして、インテリア特集の舞台は、クリエイターたちを刺激するデザインのヒントがあふれる街、リスボンとポルト。インテリアが美しいホテルやレストランを、アイテムとともに紹介します。
関連URL: www.vogue.co.jp/

Category: FASHION
Tag:

ライター

美容と健康情報など日常気になることなどお届けします! ライフスタイルに直結した情報収集が得意です!

オススメコンテンツ

最近の投稿