ライター:

チェック必死!メンズファッションメディア「Boy.(ボーイ)」が“カッコイイ”が集まる場所に加え“カッコイイ“を発信する場所へリニューアルオープン!

メンズファッションメディア「Boy.」がリニューアルオープン!

エニセンスが提供するメンズファッションメディア「Boy.」はこの度、新たに“BE A BIBLE FOR BOYS”を掲げ、男の子が欲しい情報を欲しい形(=バイブル)で発信することで、《男の子の理想と現実のGAPを埋めるツール》としてリニューアルオープンしました。

【「Boy.」の見どころ】


◆新しいコンテンツ「インスタグラマー」記事を充実
独自の世界観、価値観を持ち活躍しているインスタグラマーは男の子にとって“理想の自分像”を如実に体現する存在。Boy.ブランドとリンクするインスタグラマー、特にこだわりある自分のフィルターを通して発信しているシティーボーイなインスタグラマーたち1人1人のライフスタイルにフォーカスし特集記事としてお届けします。

◆「エンタメ」記事を充実
アパレルとのタイアップ記事、アーティストインタビューや男の子が憧れる職業で活躍している方のインタビュー記事を新たに掲載します。
◆今夏アプリリリース予定
システム、コンテンツ、デザインを日々アップデートし、精度の高いユーザビリティを追求します。男の子のバイブルとしてよりアクセスしやすいように彼らの毎日に寄り添います。
関連URL: b-o-y.me/

Category: FASHION
Tag:

ライター

美容と健康情報など日常気になることなどお届けします! ライフスタイルに直結した情報収集が得意です!

オススメコンテンツ

最近の投稿