ライター:

もうすぐ夏!リーディー編集部が春に購入したアイテムをピックアップ!

HEAD GOONIE FLYING FUTURE TRAIN POCKET T-shirts

空飛ぶ機関車アロハ生地をポケット部分に用いたヘッドグーニーさんのポケットTシャツです。レギュラーで展開されているバニラとARMYのラインナップとは違って展示会時にオーダーさせて頂いたのでボディーはブラックなのが個人的には嬉しいです! メイドイン京都製の高級生地に手捺染という特殊技法を使って丁寧に作られた一着ですし、 夏にもってこい! なアイテムだと思うので大切に愛用させて頂いています。

headgoonie.com/items/592127efb1b6191567018953

COMME des GARCONS BLACK AIR PAGASUS


コム・デ・ギャルソン ブラックとナイキのコラボモデル。2017年はブレイザーではなくエアペガサスです。買うタイミングを見失っていましたがやっと購入。オールブラックの外観に、ヒールのCDGロゴがファンにはたまらないモデルですね。価格もコム・デ・ギャルソンのモデルとしてはお安め。長く履いていける一足だと思います。ヴェイパーマックスはメンズでも履けるサイズがどうにも手に入らないので、再販を切に願っています。

Supreme corduroy S logo 6-panel cap Black


SUPREMEでは王道になっている“S”ロゴのキャップですが、何年経っても愛用出来るものなので今回はブラックを購入。 レザー製ストラップや主張し過ぎないブランドネームの刺繍も渋いですね。

CREP & MARQUEE PLAYER 防水スプレー


スニーカー好きにはお馴染みの防水スプレー。両ブランドとも甲乙つけがたいため両方購入。これから梅雨という事で防水スプレーは必須になるかと思います!忘れないうちに購入しておきましょう!

過去記事
リーディー編集部が春が来たということで、購入したアイテムをピックアップ!
リーディー編集部が春に向けて購入したアイテムをピックアップ!
2017年、リーディー編集部が最初に購入したアイテムをピックアップ!
リーディー編集部が最近購入したアイテムをピックアップ!
Leaddyエディターが2016年買ったもの、聞いてみました!
Leaddy2016年に個人的に買ったものアレコレまとめ!(ちょっと長編)

編集部後記

まだ本格的な梅雨も来ていないのに夏みたいな日が続いています。体調管理には気をつけて、これから来る梅雨、そして夏に向けて万全の準備をしていきましょう!次回はTがシャツだらけになる予感…

Category: FASHIONRecommend
Tag:

ライター

スニーカーと洋服で部屋が埋まってしまうお馬鹿さん 常に心がけているのはカードを持って伊勢丹メンズ館や青山に行くのは危険と言う事 ファッションからガジェット・ライフスタイル色んな記事書きます! ライブハウスのモッシュピットでお会いしましょう!

オススメコンテンツ

最近の投稿