ライター:

足の指を飾るトゥーリングの日本唯一の専門ブランド「Floats!」表参道ヒルズ限定商品の発売が決定 !

2017年6月13日、「Floats!(フローツ)」に表参道ヒルズ限定デザインが登場!

「世界中の女性を笑顔にしたい」という願いから生まれた足の指を飾る指輪「トゥーリング」の日本唯一の専門ブランド、「Floats!(フローツ)」は6月13日(火)から表参道ヒルズ西館1階 ギャラリーKOWAにて販売を開始します。
そしてこのたび、表参道ヒルズ店でしか購入することができない限定デザインの発売が決定しました。今回の新作は、Floats!のブランドコンセプトである「世界中の女性を笑顔にしたい」という願いをモチーフにデザインした、全5種の新作が登場します。

【商品の特徴】
◆今夏、様々なシチュエーションごとに足元のお洒落を楽しめるクールなものからポップなものまで、表参道ヒルズ店の限定5点を加えた全124種類が登場。

◆ミュールやトングサンダルなどにもあわせやすいトレンド感たっぷりのデザインになっています。
◆パーティーや女子会のほか、水着や浴衣などのシーンにもあわせやすいラインナップを展開しています。
◆リング部分には、金属ではなく特許を取得した柔らかいクリアラバーを使用しており、指にフィットしやすくやさしい着け心地を実現。さらに、足元に大きいデザインのアクセサリーを着けると、足の指を細く綺麗に見せてくれる効果も!

<表参道ヒルズ限定デザイン(5色)>
フェイスボール/各5,500円(税抜)

Category: FASHION
Tag:

ライター

美容と健康情報など日常気になることなどお届けします! ライフスタイルに直結した情報収集が得意です!

オススメコンテンツ

最近の投稿