ライター:

清澄白河の注目ショップ「リカシツ」オリジナルの取っ手付きビーカーが素敵!


東京で注目のスポット清澄白河の理化学+インテリアを目指したアンテナショップ「リカシツ」で展開するオリジナルの取っ手付きビーカーが素敵と話題に!

SEKIYA BK-7 ビーカー 200ML 10φ取手付き

学校で理科の実験で皆さん使ったことありますよね、ビーカーやフラスコ。実際に研究室でプロが使用している理化学製品を自由なアイデアでインテリアとして販売する「リカシツ」から、ビーカーに取っ手をつけたオリジナルアイテムが話題となっている。ビーカーの素材である理化学ガラスの特徴は、耐熱性が良く熱衝撃(ヒートショック)に強いので、オーブンや電子レンジでも使用が可能。耐薬品性に優れ、透明性も良いので、保存容器としても最適とのこと。そんなビーカーに取っ手をつけて、マグにしてしまうアイデアに感激!


(#381)SEKIYA BK-7 ビーカー 200ML 10φ取手付き 販売価格(税込):1,015 円

注目のEAST東京の清澄白河の注目ショップ「リカシツ」さんの理化学ガラスアイテムは、豊富なラインナップで、インテリア、雑貨好きにはたまらないお店。オンラインショップでの通販ができるのは本当にうれしい限り。キッチン、インテリアに一味違うテイストを求めてる方にはぴったりですね。ギフトにも最適です!

Source リカシツ

Category: etc.
Tag:

ライター

ファッション、デジタル、TOY、フードなどをピックアップ

オススメコンテンツ

最近の投稿