ライター:

キャンプの必需品!Feuerhand Lantern(フェアーハンドランタン)

FeuerhandLanterntとは・・・・

1893 年にドイツで誕生した灯油ランタンのオリジナルブランド。
別名ハリケーンランタンとも呼ばれていて、真冬での使用や強風にも耐えられる設計でドイツ軍でも正式採用された質実剛健なランタン。
基本的なデザインは100年以上変わらず、累計数億台の生産を誇る、世界で最も信頼できるランタンです。燃料は安全で入手しやすい灯油を使用し、シンプルな構造でいつでもどこでも火を灯す事ができます。このランプの大きな特徴は、両サイドのパイプからの空気が燃焼中の芯周りに吹き込み、安定した平たい炎を作り出します。そのため燃焼効率がよく20時間以上の点灯が可能です。
また発生する熱が少なく、無音ですので、狭いテント内などでも使用が可能。


薄暗くなってきたら、ランタンを灯して後半戦スタート!!オシャレな演出ができそう!
安全な設計なので部屋の中でも良いアクセントになりそうですね。

この色をチョイスしたら燃料ボトルは絶対これなのに、ほとんど品切れ・・・
再販を望みます!!

MSR 燃料ボトル

ちなみにカラーバリエーションは豊富です!!

Category: etc.

TOM
ライター

ファッション・楽器・日用品・文房具・インテリアなどのプロダクトを中心に発信していきます。 instagram@106base

オススメコンテンツ

最近の投稿