ライター:

プーマ® と「怪盗グルーのミニオン大脱走」のコレクションがついに登場

映画公開に先駆け6月29日より世界一斉発売

プーマは、大ヒット映画「怪盗グルー」シリーズに登場するミニオンズとのコラボレーションが、世界同時に6月29日から発売されることを発表。日本では7月21日の「怪盗グルーのミニオン大脱走」公開に先駆け、ミニオンズの破壊的なかわいらしさを加味したプーマのプロダクトがついに登場します。

2010年の「怪盗グルーの月泥棒」で一世を風靡して以来、ミニオンズはポップカルチャーのアイコンとして、アーティスト、デザイナーそしてトレンドセッターたちを刺激し続けています。今回デビューするコレクションは、ミニオンズのスチュアートとカール、そしてケビンが手がけた遊び心溢れつつもファッショナブルでリュクスなデザインを、プーマのスポーツをテーマにしたスタイルに。

日本で6月29日に登場するのはキッズ向けのコレクションです。プーマを代表するクラシックなシルエットのプーマバスケットにはミニオンズらしい楽しさいっぱいのアイディアを加えました。ストラップにはバナナがプリントされています。アッパーにはミニオンズたちのオールオーバープリントが施され、ブルーのフォームストライプがアクセントとなっています。シュータンにはコラボレーションの証でもあるプーマロゴとミニオンズのロゴが輝いています。アパレルのラインアップには、トラックジャケット、スウェットパンツやフーディーといったスポーツスタイルのアイテムが揃い、いずれもプーマ x ミニオンズのコラボレーションロゴはもちろん、ミニオンズらしい楽しさ溢れるグラフィックがあしらわれています。バッグやキャップ、ビーニーといったアクセサリーも充実しています。

いつまでも子供心を忘れない大人たちに向けても、ストリートスタイルにコラボレーションのエッセンスを加えました。プーマを代表するクラシックなシルエットのプーマスウェードには、モノトーンブラックのアッパーにミニオンズによるグラフィックがプリントされたインソール、さらにプーマとミニオンズのコラボレーションロゴがあしらわれています。またディスク ブレイズには、アウターはホワイト、そしてインナーにカラフルなミニオンズのプリントが施されています。どちらにもミニオンズのゴーグルがシュータンとかかと部分にプリントされています。アパレルは、オーバーサイズドクルースウェット、ボンバージャケット、オーバーサイズドティで、いずれにもダブルネームのブランディングと、ミニオンズのスチュワート、カール、ケビンの名前がヘルベチカフォントでクールにプリントされています。ミニオンズのキャラクターたちがプリントされているブラックのバックパックで、コレクションはコンプリートです。

puma jp.puma.com

プーマ PUMA スニーカー 357679

価格:3,855円
(2017/6/27 10:03時点)

Category: FASHION
Tag:

tinksky
ライター

いつまでも、自分らしくいたいtink.skyです。人とはかぶらない、変わった物やCuteな物が大好き。NEWが大好きなミーハーです♡ファッション・美容・グルメ、などなど気になる情報をお届けしちゃいます。

オススメコンテンツ

最近の投稿