ライター:

「ヒューマンメイド」軽量で強度ある素材を使用した封筒型PCケースが欲しい!


ビンテージマニアとして知られるNIGO氏が手掛ける“過去と未来の融合”がテーマの「HUMAN MADE」は、雑貨、グッズも注目ですが、新作にこだわりの封筒型PCケースが登場!

POSTAL PC CASE 13inch 

ヒューマンメイドの小物、雑貨もこだわりのヴィンテージデザインと使いやすさで人気。新作に、昨今、注目をあつめる封筒型のPCケースが登場。軽量かつ強度のある素材を使用した13inc専用のPCケースで、内側にはクッション性のあるキルティング素材を用い、開封口はベルクロを採用。HUMAN MADE®オリジナルの丸タックシールが付属し、お好みで開封口を便箋風にカスタムすることも可能という、ヒューマンメイドらしい演出も素敵なケース。サイズ/縦35cm 横27cm


POSTAL PC CASE 13inch ¥4,800(税抜)

ラップトップパソコンを持ち運びする時のケースって、そのひとの個性を主張するアイテムだったりして、結構、気をつかいます。封筒型のケースは、最近、人気と注目を集めるカテゴリーとなってきていて、気になっていました。ヒューマンメイドのアイコンのワンポイントやメッセージプリントのアクセント、素材的にもアップデートされた封筒型ケースは、非常に魅力的なアイテムですね。ラップトップだけでなく、サイズは大きいかもしれませんがタブレットにも使えるケースで、使い勝手はよさそうです。あっ!iPad PROは、サイズ的にもぴったりかもしれませんね。ヒューマンメイドの小物は、大人気で、多くのディーラーさんで、品薄になってきているようですので、お早めに!

Source ヒューマンメイド

Category: FASHION
Tag:

ライター

ファッション、デジタル、TOY、フードなどをピックアップ

オススメコンテンツ

最近の投稿