ライター:

SNS映え間違いなし!!【阪神本店】暑い夏にエネルギーチャージ!「桃スイーツ」特集 !!

2017年8月末まで、阪神梅田本店で「桃スイーツ」特集開催!

 “桃”の美味しい食べ頃は初夏で、まさに今が旬の真っ只中。桃の主成分は、疲れた体に取り入れたい甘い果糖で、夏に召し上がるのにぴったりのフルーツです。そんな甘くてジューシーな“桃”スイーツが可愛く出揃いました。

【商品の特徴】
・SNS映えするフォトジェニックな3種類の桃を使ったスイーツ
◆赤桃
「ラ ペッシュ」 1,620円 
フロマージュブランのムースにマカロン生地と木苺と赤桃のコンポート。
「タルト ペッシュ ヴィーニュ」605円
赤桃を使用したコンポート、コンフィチュール、ムースを重ねあげた赤桃づくしのタルト。
◆白桃
「シュー ペッシュ ローズ」486円
ローズが香る白桃のコンポート入りシュークリーム。

「ペッシュ ミニョン」 605円
桃をイメージした可愛らしい球体は木苺のジュレと白桃のムース入り。
「ヴェリーヌ ティラミス ペッシュ」 540円
マスカルポーネと白桃の甘さがほどよく調和。スポイトにソーテルヌ(ワイン)が入った大人のスイーツ。
◆黄桃

「ペッシュ アブリコ」 519円 
黄桃とアプリコットを使用したムースケーキをアイスバーのフォルムに仕上げました。
関連URL: www.hanshin-dept.jp/hshonten/?from=50

Category: etc.
Tag:

ライター

美容と健康情報など日常気になることなどお届けします! ライフスタイルに直結した情報収集が得意です!

オススメコンテンツ

最近の投稿