ライター:

待ってました!待望の水曜どうでしょうの新作DVDが7月19日より予約開始!


伝説の番組として語られ、いまも全国で再放送され、熱狂的なファンに支えられている水曜どうでしょうの新作DVDが、7月19日にローソン限定、数量限定で予約開始!

水曜どうでしょうDVD第27弾 7月19日予約開始 

水曜どうでしょうDVD第27弾「釣りバカグランドチャンピオン大会屋久島24時間耐久魚取り対決/一挙公開!!未公開VTR&NG集!」が7月19日予約受付開始。発売は、10月25日。今回の第27弾をもって、1996年10月に始まったレギュラー放送(~2002年9月)のタイトルのすべてがDVD化。『水曜どうでしょう』6年の旅の中で釣りバカチャンピオンの栄誉に輝いた男たち4人が「最高の釣りバカ」グランドチャンピオンを決めるべく、世界自然遺産の島、屋久島に集合して、釣りバカグランドチャンピオン大会24時間耐久魚取り対決が敢行。人気俳優の大泉洋さんの出世作であり、現在、最もチケットが取れない劇団としてしられる、チームナックスのメンバーも出演した人気企画ですし、予約特典に、ファンにはたまらない帽子のフィギュアが付属なので、予約がオススメです。価格4,298円(税込み)

Source ローソン

Category: etc.
Tag:

ライター

ファッション、デジタル、TOY、フードなどをピックアップ

オススメコンテンツ

最近の投稿