ライター:

世界的スターパフューマーであるフランシス・クルジャンの代表作からヘアミストとボディオイルが新発売!

男性にもオススメ!素肌と洗いたてのリネン、シーツと新鮮な空気、そして男性と女性…思わず深呼吸したくなるような清涼感と優しさを表現した香り

男性にもおすすめしたい、この夏のビューティ Tips!汗や湿気の多い季節は、髪の毛などにも嫌なニオイがつきやすいので、先に上質な香りをまとっておくのがおすすめです。

「アクア ユニヴェルサリス」コレクションに、ヘアミストとボディオイルが加わります。よりソフトな香り立ちで、普段フレグランスを使わない方にも使いやすいアイテムです。また、モダンで洗練されたシンプルなデザインなので、インテリアにもフィットしやすく、ハイセンスなギフトとしてもおすすめです。

■ヘアミスト
ヘアミストで髪に香りをまとえば、動きに合わせてフレッシュで爽やかな香りが漂います。汗や湿気の多い季節は嫌なニオイがつきやすいので、先に上質な香りをまとっておくことも大切です。
<使い方>
頭皮につかないようにするのがポイントです。お出かけ前は髪をセットした後の仕上げに、寝る前には髪をよく乾かしてから使用してください。
– 髪が短い方 –
手のひらに1~2プッシュし、手のひら全体に広げてから、髪の毛先を中心になじませます。
– 髪が長めの方 –
両サイドと後ろに1プッシュずつ、髪の毛を少し持ち上げて髪の中心~毛先にスプレーします。

■ボディオイル
夏は紫外線やエアコンの影響で、肌が乾燥しやすい環境にあります。香り高いボディオイルなら、ボディケアしながらその香りを全身にまとうことでできます。腕をまくった時などに、清潔感のある上質な香りがふわっと漂います。
<使い方>
入浴後の清潔な肌に使用してください。手のひらに適量をとり、特に乾燥しやすい肘や膝、かかとなどを中心に、全身にやさしくマッサージしながらなじませます。


メゾン フランシス クルジャン
アクア ユニヴェルサリス センティッド ヘアミスト  70mL 11,000円(消費税別、写真左)
アクア ユニヴェルサリス センティッド ボディオイル 70mL 12,500円(消費税別、写真右)
(香調:ムスキー フローラル シトラス)
2017年7月19日(水)新発売

ブルーベル・ジャパン cafedesparfums.jp

【メゾン フランシス クルジャン】アクア ユニヴェルサリス EDT SP 70mlMAISON FRANCIS KURKDJIAN Aqua Universalis【あす楽対応_14時まで】【香水】【香水 メンズ レディース 多数取扱中】

価格:17,064円
(2017/7/19 10:42時点)

Category: Beautyetc.
Tag:

ライター

いつまでも、自分らしくいたいtink.skyです。人とはかぶらない、変わった物やCuteな物が大好き。NEWが大好きなミーハーです♡ファッション・美容・グルメ、などなど気になる情報をお届けしちゃいます。

オススメコンテンツ

最近の投稿