サイトアイコン Leaddy (リーディー)

プーマがバスケットハートの新作を発表。新しいアプローチに挑戦

スウィートなスタイルにPUMAのロゴがアクセントのニュールック, キービジュアルにはカーラ・デルヴィーニュが登場

プーマは、17年秋冬コレクションを展開するに当たり、バスケットハートの新作を発表。日本では2月に初登場した、大きなリボンのシューレースが特徴のプーマの新しいアイコンとも言えるバスケットハートは、世界各国で女性たちのハートを鷲づかみに。

今回発表されたのは、真紅のレザーアッパーに白のフォームストライプとアウトソールがまばゆいクラシックなカラーリングのバスケットハート DEです。大きなリボンにはプーマのロゴがプリントされ、スウィートさに大胆さを掛け合わせた独特のスタイルは、今までのコレクションとは一線を画す新しいアプローチ。

コート系シューズが一時代を築いた時代のプーマを代表するスニーカーとしてプーマ バスケットは、ストリートにもぴったりなそのスタイルと高次元の快適さで70年代のヒップホップシーンにおいて多くの人々のハートを掴んできました。兄弟分ともいえるプーマ スウェードと並びプーマバスケットもまた、クラシックなコートスタイルのシューズがポップカルチャーの伝説となったひとつに数えられています。

プーマ バスケットハート DEは、赤、黒、ネイビーの3色展開で、日本では7月21日(金)よりプーマオンラインストアプーマストア及びABCマートで発売。

#バスケットハート
#BasketHeart

レディース 【PUMA】 プーマ W BASKET HEART DENIM プーマバスケットハートデニム 363371 *01T.BLUE/H.BLU

価格:8,532円
(2017/7/20 11:03時点)

モバイルバージョンを終了