ライター:

真夏のフェス、アウトドアに大活躍!カブーの日本別注J-チルバがオススメ!


アウトドアシーンで圧倒的な存在感を放つカブーのハットは大人気!笠のようなユニークなフォルムが人気の日本別注J-チルバに注目!

KAVU J-Chillba 

フェスなどで、そのユニークなスタイルが話題と人気となっているカブーのチルバ。J-チルバはKAVUの定番人気のチルバのカラーリングと素材を日本別注仕様に置き換えたハット。チルバのカラフルなデザインも素敵ですが、J-チルバのソリッドカラーは、アウトドアだけでなく、タウンユースでのコーデの幅も広いハットとして注目です。メッシュの通気性バツグンのインナー、カブーでおなじみのホールド感あるストラップも非常に便利な仕様。ネイビー、オリーブ、ベージュの展開。見た目より軽量で、かぶりやすさは最高です。


J-チルバ ¥ 8,500 ( 本体価格 )

カブーは、キッズも充実しているので親子でおそろいのコーデも楽しいですよね。チルバのキッズはラインナップがないのですが、大定番のストラップバケットハットのキッズはラインナップされているので、カブーの親子コーデはできますよ!日本の工場で作られ、高品質は間違い無し!生地は品質の高いコットン100%を使用しているのでお子様にも安心です。


キッズバケットハット ¥ 3,800 ( 本体価格 )

Source カブー

Category: FASHION
Tag:

ライター

ファッション、デジタル、TOY、フードなどをピックアップ

オススメコンテンツ

最近の投稿