サイトアイコン Leaddy (リーディー)

食べすぎ注意!“感動の100円パン”鎌倉ベーカリー 夏の人気メニュー!今年も「アイス入りパン」はじめました!

「鎌倉ベーカリー」で「アイス入りパン」を好評発売中!

味・食感・ボリュームの三拍子そろった焼き立ての“感動の100円パン”の「鎌倉ベーカリー」13店舗では、ただいま暑い夏にぴったりの「アイス入りパン」を販売しています。

【商品の特徴】
◆鎌倉ベーカリーでは、昨年メディアやSNSで話題になった「アイス入りパン」を今年の夏も期間限定で販売しています。
・自然な甘さで人気の「メロンパン」
・カリッとしたチョコチップの食感が楽しめる「チョコチップメロンパン」
・しっとりふわふわの「コッペパン」
・給食でなつかしい「アゲパン(シュガー、きなこ、シナモンの3種類のフレーバーがあります)」
の4種類のパンに、バニラアイスクリームとホイップクリームをサンドし、チョコソースかキャラメルソースをトッピング!
◆お客様の好みで、好きなパンとソースの組み合せをお選びいただけます。
◆人気の「アゲパン」がグレードアップ!!さらにしっとり&ふわふわになりました!
昨年の一番人気の「アイス入りアゲパン」、このアゲパンが「絶品 揚げぱん」にグレードアップし、さらにしっとり、ふわふわ、なめらかな口当たりになりました。
油で揚げた表面がカリッとしていて中はふわふわ。このふわふわのパンにひんやりなめらかなアイスクリームがぴったりマッチします。
短時間でさっと揚げているので、中まで油が染みず軽やかでコッペパンの印象をきちんと残しているのが特徴です。
組合せに迷ったときは、ぜひ「アゲパン」をお試しください。
関連URL: www.kamakura-bakery.jp/

モバイルバージョンを終了