ライター:

凄すぎる!!贅を尽くし、独自性を追求した82,000円のアンダーウェアが誕生 !!

2017年8/17〜8/31、来年の干支 戌年にちなみ、ウルフファーのアイテムのオーダー受付開始!

TOOTは、8月17日(木)〜8月31日(木)の15日間、来年の干支 戌年にちなみ、ウルフファーのアンダーウェア及びベストのオーダーを受付致します。

TOOT(トゥート)は、男性の日々をより豊かで、楽しく、誇らしくするブランドを目指し、クオリティを重視した日本産のアンダーウェアブランドです。素材からデザイン、縫製にこだわることはもちろん、消耗品としてではなく大人の男の「オシャレ着・ファッションアイテム」としてのインナーを少量数限りで世の中に提案しています。

【商品の特徴】
◆特に重要なファブリック選びで、TOOTが「パンツの日(8月2日)」という記念日にふさわしいと考えたのがウルフ。
◆来年の干支が戌であることから、イヌ科のウルフを用いたコレクションは縁起の良い贅沢な一品です。
※ウルフのイメージをコヨーテで再現しています。
※ウルフファーボクサーやウルフファーベストは製品名で、ファブリックはコヨーテとなります。
◆主に北米に生息するイヌ科のコヨーテは、肌触り滑らかというよりむしろゴワゴワと荒々しく弾力があるのが特徴です。
◆見た目からもイメージされるとおり、ワイルドさを体現できる一枚に仕上がりました。TOOTのコンセプトには独自の立体裁断によるカップ部分の凹凸や極限まで丈を微調整することによる生まれるローライズのセクシーさがあります。
◆肉体美だけでなく、この硬くしっかりとした本物の毛質は、見る者に強さ・逞しさをイメージさせるはずです。

【商品情報】
ウルフファーボクサー:82,000円(税抜)
ウルフファーベスト:164,000円(税抜)
サイズ:S/M/L/XL
予約受付期間:2017年8月17日(木)12:00〜8月31日(木)23:59
製品ページ:2017年8月2日オープン予定
製品お届け日:11月下旬以降
関連URL: www.toot.jp/campaign/MTO2017/

Category: FASHIONTopics
Tag:

ライター

美容と健康情報など日常気になることなどお届けします! ライフスタイルに直結した情報収集が得意です!

オススメコンテンツ

最近の投稿