ライター:

【動画アリ】男性誌の付録が超豪華!『smart』 9月号付録は、JAM HOME MADE® 本格スポーツサンダル!

smart 9月号付録はJAMHOMEMADEのスポーツサンダルが登場!

宝島社が発行する『smart(スマート)』 は、9月号のブランドアイテム付録に「JAM HOME MADE® (ジャムホームメイド)本格スポーツサンダル」を付けました。

【9月号の見どころ】
◆今回の付録はビーチサンダルではなく、細部にこだわったトレンド感たっぷりのスポーツサンダル。
◆底もしっかりとしていて安定感があり、素足で履いても心地よい。まさに史上最高の1足に仕上がっています。

◆エッジィさが魅力のJAM HOME MADE®コラボ
9月号の付録制作でsmart編集部がタッグを組んだのは、ご存じ「JAM HOME MADE®」。トガったデザインのアクセサリーなどがsmart読者にも大人気!
付録のスポサンは、ご覧のとおり黒を基調にしたデザイン。中底とかかと部分のストラップには「JAM HOME MADE®」のブランドロゴ、足甲部分のストラップにはブランドのアイコンである安全ピンのモチーフをあしらい、デザインのアクセントとして活かしました。
◆面ファスナーでサイズ調節可!
サイズはフリーサイズ。男性なら足のサイズ27.5cm程度まで使用できます。かかとと足甲部分の2カ所の面ファスナーでサイズ調節できる仕組み。自分の足にフィットするように、ホールド感を調節しましょう!
◆サラリとした感触で素足にもGood!
実際に履いてみると、中底部分に凹凸が施されているからか、サラリとした感触。ビーチサンダルにありがちな足裏に張り付く感じもなく、素足でも心地よく過ごせます。
◆クールなオールブラック!
サンダルの本底には、ちゃんと滑り止め用の溝もつくられています。ツルツルではないので、急ぎ足のときや雨上がりの道路でも安心感がありますね!
◆スカートに合わせてもカワイイ♪
もともと男性向けフリーサイズ(25.0~27.5cm)として制作された付録スポサン。とはいえ、サイズが厳密でないのがサンダルの良いところです。

◆その他、誌面では「“スポーツ”& “アウトドア”服のトレンド大解剖!!」や「“軽さ”“伸び幅”“涼しさ”“進化”でデニムを徹底比較」などを特集。
関連URL: tkj.jp/

Category: FASHION
Tag:

ライター

美容と健康情報など日常気になることなどお届けします! ライフスタイルに直結した情報収集が得意です!

オススメコンテンツ

最近の投稿