ライター:

通販時代の必需品登場!話題沸騰の2wayハサミ「ハコアケ」に注目!


コクヨから、通販でのお買い物が当たり前のいま、非常に便利な2つのモードを切り替えて使える2wayハサミ「ハコアケ」が8月11日発売。

コクヨ ハサミ 2Way ハコアケ 

2つのモードを切り替えて使える2wayハサミ「ハコアケ」は、「ハサミモード」と、刃を閉じて握ったまま引いても切れる「ハコアケモード」と、2つのモードを切り替えて使うことができる注目のアイテム。

コクヨ ハサミ 2Way ハコアケ グルーレス刃 価格:¥ 756

【ハコアケモード】
本体のスイッチをスライドすると出てくる約1mmの刃によって、ハサミの刃を閉じたままスーっと引くだけでダンボールを開梱。
ハコアケモード時の刃が出る量は最大1mmなので、荷物の中身を傷つける心配がなく、刃にブレードガードが付いているので、指を当ててハコアケモードを使用できるなど、安全も確保。

Amazon、楽天、ZOZOTOWNなど通販を利用する機会が多い現代に、梱包、開封するときに非常に便利なハサミは大歓迎!
安全機能はもちろん、刃の内側に段差を作った「3Dグルーレス構造」によって、切るときに刃の接する面積が最小限に抑えられ、粘着テープを切っても刃にのりが付きにくくベタつきしにくい性能もうれしいですよね。ヒットの予感です!

Source Amazon

コクヨ ハサミ 2Way ハコアケ グルーレス刃 イエロー ハサ-P410L1

Category: FASHION
Tag:

Lead
ライター

ファッション、デジタル、TOY、フードなどをピックアップ

オススメコンテンツ

最近の投稿