ライター:

キュートすぎる!!CA4LAの可愛らしいキッズ用きのこベレーはいかが?


世界中から選りすぐった帽子を紹介する帽子のセレクトショップであり、メイドインジャパンの帽子を作り続ける日本のハットメーカーのCA4LAから、とってもキュートなキッズ用きのこベレーが登場。

GRIS ENFANT 

CA4LAから、キッズ用の遊び心満載のキノコ付ベレー帽が登場。
ニットで編んだキノコを2本ひょっこり天井から生えたデザイン、コロンとした可愛らしいシルエットがキュートなベレー帽。
幾何学的な市松模様をイメージした柄は、性質の異なる2種類の糸を凸凹に編み上げる事で表現。
凸部分には柔らかいウール糸、凹部分にはサーモ糸を使用し、優しい風合いとしっかりとしたフォルムとなっている。
裏地にはオリジナルのドット柄チュールを縫い合わせ、ゴムスベリ付きで、お子様でも被りやすく安定したフィット感を実現。


GRIS ENFANT ¥10,260(税込)

カラーは、ピンクとブラック。あまりにカワイイ!ベレー帽なので、人気で品薄となっていますのでお早めのチェックを!
お盆に帰省してくるキッズたちに、ギフトとしても最適ですよね。筆者は、大事な姪っ子に買ってあげようと思います。

Source CA4LA

Category: FASHION
Tag:

ライター

ファッション、デジタル、TOY、フードなどをピックアップ

オススメコンテンツ

最近の投稿