ライター:

架空の運送会社をイメージした FreshServiceからループウィラーとのコラボスウェットが登場!


クリエイティブディレクター 南 貴之が主催する架空の運送会社をイメージしたモバイル型セレクトショップ“FreshService”から、伝統の吊り編み機で製作されるスウェットが大人気のループウィラーとのコラボアイテムが登場!

LOOPWHEELER×FreshService ZIP Parka 

架空の運送会社をテーマにしたFreshServiceから、同ブランドのユニフォームとして、ループウィラーとコラボしたフードジップアップパーカーが新たにラインナップ。伝統の貴重な吊り編み機で製作されたループウィラーのジップパーカーに、FreshServiceのロゴデザインが施され、フードにはあえて紐をつけないことで、リラックスして着られるデザインとのこと。カラーは、グレー、ネイビー、カーキの3色展開。


LOOPWHEELER×FreshService ZIP Parka 30,240円(税込)

ループウィラーの日本から世界へ発信される極上の着心地のスウェットは、多くのブランドとのコラボや最近ではスニーカーの素材としても採用され、リリースされる度に注目と人気となっています。着心地も最高なスウェットに、架空の運送会社のユニフォームという設定のデザインもシンプルで素敵です。FreshServiceのロゴを前と後ろで分割するデザインはとてもクールですね。ループウィラーのアイテムは、みつけたときに即購入しないと人気のため入手困難となりますのでお早目のチェックを!

Source FreshService

Category: FASHION
Tag:

Lead
ライター

ファッション、デジタル、TOY、フードなどをピックアップ

オススメコンテンツ

最近の投稿