ライター:

ついに国内でも発売決定!自動で靴紐を締めてくれるシューズがナイキから国内リリース決定!

Nike HyperAdapt 1.0 国内発売決定

以前も当サイトで紹介した自動でシューレースを締めてくれるシステムを搭載した『ナイキ ハイパーアダプト 1.0』がついに国内発売が決定しました!

こちらは海外で発売当初の紐が自動で締まる様子をレポートした動画です。

過去記事

国内では特設サイトも登場。
www.nike.com/jp/ja_jp/c/innovation/hyperadapt

尚、発売日は2017年9月23日予定。価格は81,000円(税込み)。販売経路はナイキSNKRS、ナイキ原宿、NIKELAB、 ドーバーストリートマーケット銀座での発売が予定されています。

発売時にはどうなるのか!

国内発売決定となり、高価格とは言え話題性は抜群です。プレミアム価格で取引されていた同モデルですが、一体どの位の数が販売されるのでしょう。更なる詳細が発表されるのが楽しみです。

Category: FASHIONRecommend
Tag:

nao
ライター

スニーカーと洋服で部屋が埋まってしまうお馬鹿さん 常に心がけているのはカードを持って伊勢丹メンズ館や青山に行くのは危険と言う事 ファッションからガジェット・ライフスタイル色んな記事書きます! ライブハウスのモッシュピットでお会いしましょう!

オススメコンテンツ

最近の投稿