ライター:

内容もデザインもカッコ良すぎ!!活版印刷で作られた美しいパリのガイドブック『MA VIE A PARIS』の日本語版がついに一般発売開始 !

「アスティエ・ド・ヴィラット」から、『MA VIE A PARIS』の一般販売がスタート!

18 世紀パリの手工芸技術を継承して作られる白い陶器で有名なフランスのライフスタイルブランド「アスティエ・ド・ヴィラット」から、全頁活版印刷で作られたガイドブックが一般発売を開始しました。

 
【商品の特徴】
◆デザイナーであるイヴァン・ペリコリとブノワ・アスティエ・ド・ヴィラットが、まさにパリのテイストを具現化した作品です。
◆オブジェのような美しさがこの本の何よりの特徴で、三方金の装丁、長編小説を思わせる判型。パリを自分の庭のごとく知り尽くした著者が書いたこの本には、便利な情報が満載されています。
◆『私のパリ生活』のタイトルにふさわしく、イヴァンとブノワが個人的に通う店や場所を惜しげもなく紹介。その中には超有名店もあれば、未だかつて明かされたことのない秘密の隠れ家もあり、自分たちが本当に居心地が良いと感じるパリならではの場所の雰囲気を魅力たっぷりに且つ詳しく解説!
◆世界で唯一、活版で印刷されたガイドブックとなっています。
関連URL: www.dnp.co.jp/topic/10136743_2517.html

Category: etc.
Tag:

rainbow
ライター

美容と健康情報など日常気になることなどお届けします! ライフスタイルに直結した情報収集が得意です!

オススメコンテンツ

最近の投稿