ライター:

吊した場所が、洗面台に!無印良品のポリエステル吊して使える洗面用具ケースが便利!


シンプルなデザインと機能性の良さで大人気の無印良品のポリエステル吊して使える洗面用具ケースが、大変、便利と話題に!

ポリエステル吊して使える洗面用具ケース 

ポリエステル吊して使える洗面用具ケースは、ドレッサーをそのまま持ち歩く感覚で化粧水や洗面用具を収納でき、200mlの化粧水がそのまま入る収納力や商品名のとおり、バスルームのフック、クローゼットのハンガーポールなどに吊して使える洗面用具ケースとなっている。インナーのメッシュポケットでの整理も容易で、旅行、出張でコンパクトに持ち運べる便利さも人気となっている。


ポリエステル吊して使える洗面用具ケース 杢ネイビー・約16×19×6cm  税込1,500円

非常に便利と評判のポリエステル吊して使える洗面用具ケースは、洗面用具だけでなく、筆者は、タブレット、PC系のケーブル、充電器などデジタルガジェットケースとしても使えるので、洗面用具とは別に用意しています。移動の際にも、パッキングに便利な仕様なので重宝しています。お値段もお手頃ですのでギフトにもぴったりですよ。オススメです!

Source 無印良品

Category: FASHION
Tag:

ライター

ファッション、デジタル、TOY、フードなどをピックアップ

オススメコンテンツ

最近の投稿