ライター:

大切な人との大切な時間を形に ワークショップ形式で職人がその場で作ってくれる 『ともだちブレスレット』 を発売!

2017年9月16日、ジャムホームメイドが『ともだちブレスレット』をリリース!

JAM HOME MADEから、昨年秋発売と同時に大好評いただいた、職人がその場で自分のサイズに合わせて作ってくれる『ともだちリング』に次ぐ新たなラインナップとして、『ともだちブレスレット』を9月16日(土)より発売します。また、発売に先がけ2017年9月9日(土)17:00より店頭にてスペシャルクーポンをプレゼントします。

『ともだちリング』『ともだちブレスレット』は、JAM HOME MADEがブランド創業時から大切にしてきた「共有する」という感覚をもとに誕生したワークショップ型商品です。

【商品の特徴】
◆『ともだちブレスレット』は、職人が真鍮を木槌で叩きながらその場で作るので自分の手首にぴったりサイズのブレスレットを作ることができます。
◆線材の太さを選ぶところから始まり、真鍮の柔らかな質感を活かしてねじりを加えるなど、お好みのデザインに仕上げることができます。◆真鍮の光沢感ある高貴な輝きをそのままに残すことや、ヘアライン加工で細かく線を施し繊細な模様を付けたり、こなれ感のあるアンティーク加工を施すこともできます。
◆仕上げ方でブレスレットの表情や印象が変わるので、自分だけのお気に入りのデザインを見つけてみてください。
◆発売を記念し、ディスカウントチケットをプレゼント!
『ともだちブレスレット』の発売を記念して、9月9日(土)17:00よりJAM HOME MADE東京店にお越しいただいたお客様に『ともだちブレスレット』のディスカウントチケットをプレゼントします。
※チケットをご持参いただくと、「ともだちブレスレット」を500円割引させて頂きます。

【『ともだちブレスレット』 商品概要】
価格:1pcs 3,000円、2pcs 5,000円、3pcs 6,000円 
※全て税抜き
素材:真鍮 ※店舗限定商品
関連URL: jamhomemade.com/

Category: FASHION
Tag:

rainbow
ライター

美容と健康情報など日常気になることなどお届けします! ライフスタイルに直結した情報収集が得意です!

オススメコンテンツ

最近の投稿