ライター:

まだまだ夏を終わらせない!!「ガリガリ君リッチメロンパン味、9月12日(火)全国発売決定!」

8月から続く長雨の救世主となるか?パン系ガリガリ君が今年も登場。外でガリッとアイスを食べて、みんなで雨雲をスッキリ吹き飛ばしましょう!!

「ガリガリ君リッチメロンパン味」を2017年9月12日(火)から全国発売。

まるで焼きたてのような香ばしいメロンパンの風味を再現。ガリガリ君リッチ史上初のパン系フレーバーです。ローストしたバターを配合することで香ばしさを演出したメロンパン味のキャンディーに、メロンパンの皮(クッキー)とシャリシャリとしたカスタード風味のかき氷を混合して入れた、食感も楽しいアイスキャンディーです。

さらにアイスキャンディーを食べて当たりが出ると、ここでしか手に入らない、もっちぃもっちぃとの共同開発「もちもちガリメロンパンぬいぐるみ」がもれなくもらえちゃうかも。

ガリガリ君リッチ メロンパン味
メロンパン味のキャンディーに、メロンパンの皮(クッキー)とシャリシャリとした氷の食感が特徴のカスタード風味のかき氷を混合して入れたアイスキャンディー。
希望小売価格:130円(税抜)
種類別   :アイスミルク
容量    :100ml
発売日    :2017年9月12日(火)~
発売エリア :全国
当たり付き :

当たりが出たら、もっちぃもっちぃとの共同開発により誕生した、他ではどこにも売っていない、嬉しいことも、つらいことも、分かち合える癒しのもちもちガリメロンパンぬいぐるみをプレゼント!

赤城乳業 www.akagi.com/

大人なガリガリ君 マンゴー(32本入り)

価格:2,149円
(2017/9/7 10:24時点)

Category: etc.
Tag:

ライター

いつまでも、自分らしくいたいtink.skyです。人とはかぶらない、変わった物やCuteな物が大好き。NEWが大好きなミーハーです♡ファッション・美容・グルメ、などなど気になる情報をお届けしちゃいます。

オススメコンテンツ

最近の投稿