サイトアイコン Leaddy (リーディー)

ついに1月15日に復刻発売決定!! adidas orijinals の Stan Smith (スタンスミス)

以前から記事に取り上げる度に話題を呼んでいたアディダスのスタンスミス復刻発売に関してですが、ついに公式に発売日が公表されました

発売日は

 

2014年1月15日で決定!!

1973年にテニスシューズとして発売された後、ストリートにも火がつき史上最も売れたスニーカーとしてギネス記録にもなっている。が、およそ二年前に突如として発売休止となったスタンスミス。

そんなスタンスミスが2014年にプレミアムレザーを採用し復刻発売される事になり、ついに公式ホームページで発売日が公表された。

と同時にリローンチを語る動画も公開されている

以前3色で発売になるのか?という記事を書きましたが、今回はグリーンのみ公表されているのでブルーやレッドの発売に関しては不明です。そちらに関しては情報が入り次第記事にしたいと思います。

adidas:www.adidas.com/jp/originals/

ここがちょっといいね!

2013年の記事で一番アクセスが多かったのがこちらのスタンスミスに関してでした。

ということは世間的にも注目・関心度が高く、再販売を楽しみにされていた方も多いのではないでしょうか?勿論私もそのうちの1人です。

今のファッションシーンに於いてもフィットするデザインの一足ですし、発売が待ち遠しいですね!

【過去記事】

TAHKadidas Stan Smith アディダス スタンスミス プレミアムレザー 全世界1/15同時発売品2月中旬から下旬発送品

モバイルバージョンを終了