サイトアイコン Leaddy (リーディー)

【動画アリ】性格の違う4種類のデニムパンツを、新しい楽しみ方で。「菊池亜希子とデニム四姉妹」 に注目!

2017年10月4日~10日、伊勢丹新宿店で「菊池亜希子とデニム四姉妹」のイベントを開催!

この秋、伊勢丹新宿店から、新しいけれどどこか懐かしいようなデニムの楽しみ方を提案します。ナビゲートしてくれるのは、女優・モデルの菊池亜希子さんです。

【イベントの見どころ】
◆文化系女子のファッションアイコンとして絶大な人気を誇る菊池さんと日本を代表するデニムブランド《RED CARD》と、ワークウェアとしてデニムを確立し男女問わず支持されている《Lee》がタッグを組み、スペシャルなデニムを作成!
◆ちょっとずつ表情が違うデニムたちを紹介するため、この企画だけの特別なムービーも製作。
◆店頭イベントでは、デニムに合わせてもらいたいコーディネートアイテムも多数ご用意!

【商品概要】
・LILY:長女
<REDCARD>31,320円
性格:しっかり者の長女。美しいものに目が無い。一本筋が通っている。MARYと同じ生地をブリーチ加工を繰り返し“限りなく白に近いブルーデニム”が実現。ボタンとリベットはシルバーで統一。ワイドタックを前後に施したことで、シルエットの動きが楽しめます。

・MARY:次女
<REDCARD>24,840円
性格:愛嬌満点の次女。みんなのアイドル的存在でボーイッシュ。股上が深くゆったりしていながら女性らしさが見え隠れするシルエット。水洗い+天日乾燥という仕上げ方法で風合いにもこだわりました。古き良きジェット織機を使用したセルビッジデニム。
・WHIZZY:三女
<Lee>34,560円
性格:マイペースな働きもの。マニアックなものへの探求心がある。
大きく開く前身ごろが特徴のオーバーオール。定番のワークウェアながら、ステッチのカラーなどをネイビーにしてシティーユースに仕上げています。

・CEDDY:四女
<Lee>21,600円
性格:自由奔放な四女。ロマンチストで食いしん坊。
ワークパンツをベースに、前後にタックを入れてボリュームを出したクロップトパンツ。バックポケットを大きくすることでチャーミングな雰囲気に。
関連URL: isetan.mistore.jp/store/shinjuku/event/1710denim/index.html

モバイルバージョンを終了