ライター:

UGGより、ファッショナブルで機能性に優れたメンズ “ウェザー イノベーションコレクション”が 登場 !

2017年10月4日、UGGがメンズ “ウェザー イノベーションコレクション”をリリース!

2017年秋冬、 UGG®は、実用性とスタイルが融合した全天候に対応できる世界最高水準のクラフトマンシップを誇るメンズブーツを発表します。

【商品の特徴】
◆防水機能に特化したこのメンズコレクションは、都会にも似合うスタイルで、どんな天候にも対応できる高い技術性を備えています。
◆この新しいカプセルコレクションは、アウトドアからストリートまで、あらゆるオケージョンで活躍!
◆根強い人気のButteスノーブーツからヒントを得たこのコレクションは、機能性を追求した設計に加え、防水性のあるフルグレインレザーとスエードのアッパーにシームシールド構造で防水性を、また、クッション性に優れたインソール、軽量かつ強力な地面の摩擦に対しても優れた耐久性のあるアウトソールによって抜群の履き心地を実現。完璧を期した仕上がりとなっています。

◆オフィスからナイトシーンまで使えるシューズ、Agnar(アグナー)とHalfdan(ハーフダン)は、スタイリッシュで毎日履ける全天候に対応できるブーツです。フルグレインレザーまたはソフトスエードのアッパーに、ポップな色遣いの靴ひもは交換可能です。
◆Olivert(オリバート)とEliasson(エリアソン)は、冬に負けない最強の防水ブーツです。どちらも防水加工と耐寒仕様を施しているので、マイナス20度まで気温が下がっても足を暖かく保ってくれます。雪に強いこれらのブーツは、Polartec® Power Grid™ライニングの技術性を備えています。
関連URL: www.ugg.com/jp/

Category: FASHION
Tag:

ライター

美容と健康情報など日常気になることなどお届けします! ライフスタイルに直結した情報収集が得意です!

オススメコンテンツ

最近の投稿