ライター:

まさに神対応!ありがとう!ハイスタンダード!ほぼ完売していたグッズを特別受注販売決定!

大きなトピックとなっているHi-STANDARD「THE GIFT TOUR」ツアー!
待望のツアーグッズ通販が、9月28日20時から開始されましたが、やはり、大人気すぎて、注文が殺到し、ほぼ、グッズが完売状態に!
しかし!さすが、ファンを一番に考えてくれるハイスタンダードの神対応!急遽「特別受注販売」を実施するとのうれしい告知が!

【THE GIFT TOUR 2017 GOODS 特別受注販売に関して】

Hi-STANDARD「THE GIFT TOUR」ツアーグッズ通販に関しまして 商品のご注文が殺到したため、急遽「特別受注販売」を実施致します。これに伴い10月7日 00:00~より予定しておりました第二次販売スケジュールを変更とさせて頂きました。

【特別受注販売 受付期間】

10/1(日)00:00 ~ 10/8(日) 23:59 迄

11/25(土)より順次発送開始予定

※ご注文に関しまして、各公演前までのお届けはお約束できませんので、あらかじめご了承ください
※一部受注販売を行わない商品もございます。あらかじめご了承ください。

もともと、数回にわたって、グッズ販売期間を設けていただいていて、それでも、ありがたい対応なのですが、今回の特別受注販売は、ファンにとっては大変ありがたい対応です。さすが、ハイスタンダードですね。先日公開された、The Giftの曲公開も大きな話題で、ますます、ツアーが楽しみですね。
ハイスタンダード最高です!

Source ハイスタンダードストア

Category: Topics
Tag:

ライター

ファッション、デジタル、TOY、フードなどをピックアップ

オススメコンテンツ

最近の投稿