ライター:

「山と道」速乾性と耐風性に優れ、抜群の動きやすさの5-Pockets Pantsが素晴らしい!


ハイキングのために製作された軽量で機能性バツグンなバックパックが大人気となっている「山と道」から、速乾性と耐風性に優れたスリーシーズン使えるハイカーのためのパンツがリリース!

5-Pockets Pants  

山と道からリリースされる5-Pockets Pants は、地図や行動食、財布など、ハイキング中に必要な物がすっきりと収まり、足の動きを妨げない非常に機能性の高いロングパンツ。どんなシチュエーションでも足の動きを妨げない特殊なパターンを開発し、アップダウンの激しい日本の山を快適に歩くことができ、機能性を充分に考えて設計されたポケット、ループなど、ハイキングだけでなく、普段の生活、タウンユースでもバツグンの行動しやすいパンツとなっている。
素材には、コットンに似た風合いのタスランナイロンを採用。軽量で耐久性が高く、速乾性に優れた素材で、ハイキングのための機能性を実現。


5-Pockets Pants ¥15,500 +Tax


内股には大きなマチが入り、大きく足を広げても動きを邪魔しないデザイン。また、膝の動きが阻害されないように、角度の違う二本のマチを入れ、前身頃、後身頃の長さを変え縫製の段階で同じ長さに縫い合わせることで前面部分をすこし立体的にし、動きやすさを確保するなど、ここまで、考えられ、設計されたパンツは類をみない仕上がりとなっている。

人気の現代的なテーパードのかかったシルエットで、カラーも豊富。山と道のバックパックはじめ、ショーツ、今回のロングパンツもすべて、デザインはもちろん、徹底したこだわりの機能性の両立が図られたプロダクトの数々は、多くのユーザーから支持される魅力的な逸品ぞろいですので、ぜひ、チェックを!

Source 山と道

Category: FASHION
Tag:

Lead
ライター

ファッション、デジタル、TOY、フードなどをピックアップ

オススメコンテンツ

最近の投稿