ライター:

これは買い!伝説のヒットとなったSHIPSオリジナルのスウェットシャツが復刻!!

SHIPS 銀座店40周年を記念して、スペシャルアイテムを復刻!

SHIPSでは、銀座店40周年を記念して、70年代後半に爆発的にヒットした“SHIPSロゴ”のスウェットシャツを復刻し販売します。

【商品の特徴】
◆SHIPSが銀座にオープンした後の70年代後半に、爆発的なヒットとなった“SHIPSロゴ”のスウェットシャツ。今でこそ伝説ですが、それを目当てにショップの外まで人が並んだというアイテムです。
◆当たり前ですがSNSなどない時代、口コミで広がって修学旅行生を乗せたバスが晴海通りに止まり、学生たちがSHIPSのスウェットシャツを買いに来ることもあったほど!その伝説のスウェットシャツを、銀座店40周年を記念し復刻しました。
◆当時SHIPSで育っていただいた方にはとても懐かしいモノであり、また楽しんでいただきたい。そんな思いから生まれたメモリアルアイテムとなっています。

【商品情報】
オリジナルスウェットシャツ
価格:各¥9,200円(+tax)
展開色:グレー、ネイビー、ライトブルー、ホワイト
(※10月6日(金)よりSHIPS 銀座店にて数量限定で販売します。)
関連URL:

Category: FASHIONTopics
Tag:

ライター

美容と健康情報など日常気になることなどお届けします! ライフスタイルに直結した情報収集が得意です!

オススメコンテンツ

最近の投稿