ライター:

日本初上陸!「新品のMacの匂いがするキャンドル」第二弾爆誕!

Village Vanguard Webbedが「【Macキャンドル】Inspire」の予約販売を開始!

Village Vanguard Webbedは、「【Macキャンドル】Inspire(インスパイア)」の予約販売を開始しました。

【商品の特徴】
◆「新品のMacの匂いがするキャンドル」の発売から早1年。Mac愛用者のあいだで話題になった”至極のキャンドル”の第二弾がヴィレヴァン通販に登場!今回が日本初上陸となります。
◆初代iPhoneの発売10周年を記念し、Macへのトリビュートとして発売された同商品は、新品のMacを開封した際の匂いをイメージして作られた第一弾の「New Mac Candle」に対し、今回はMacがユーザーにもたらす発想力を香りによって呼び起こそうという試みの下、作られました。その名も「Inspire(インスパイア)」。
◆ベルガモット、レモン、ヨモギをベースにした未知の香りは試してみる価値あり!
◆スマートでミニマルな外観や燃焼時間も「New Mac Candle」からさらに進化し、Mac愛用者やガジェットマニアへのプレゼントとしてもおすすめの逸品となっています。

【商品情報】
販売価格:4,860円(税込)
サイズ:約W110mm x D84mm
重さ:約655g(中身のみ約269g)
燃焼時間:60-70時間
原産国:アメリカ
関連URL: vvstore.jp/feature/detail/11597/

Category: etc.
Tag:

ライター

美容と健康情報など日常気になることなどお届けします! ライフスタイルに直結した情報収集が得意です!

オススメコンテンツ

最近の投稿