ライター:

フィンランドのデザイナーが作り出す北欧雑貨ブランドが日本初上陸!!

「CAMPFIRE」にて、「design palet」を先行発売!

LinKageでは10月25日(水)より、クラウドファンディングサービス「CAMPFIRE」にて、フィンランド発の雑貨ブランド「design palet」を先行発売しております。

【商品の特徴】
◆design paletとは?
森と湖の国、フィンランドのデザイナー・Kirsi Niemelä(キルシ・ニエメラ)によるブランドです。
MarimekkoとIvana Helsinkiでもデザインを学んだキルシは自然をこよなく愛し、暮らしの中でも雄大な自然を感じてリラックスして欲しいと、北欧の自然の温もりを持つdesign paletを立ち上げました。
白と黒の優しい風合いにより、北欧の素朴で雄大な自然を表現した、目を引くデザインが特徴のブランドです。
◆素材
自然をテーマにしたdesign paletだからこそ、素材も、より自然に近いものを使用しています。オーガニックコットン、バンブーなど自然由来のもので、人々が肌でも自然を感じられるよう仕上げています。

◆色 
design paletの特徴は白と黒で統一されたデザイン。それがキルシが考えるフィンランドの無垢の自然を表現できる色です。
ただ白と黒と言っても、白なら白、黒なら黒の中で、最も自然の素朴さを感じられる色を、無限にある色彩パターンの中から選び出しています。
関連URL: camp-fire.jp/projects/view/47754?token=2arkiqwb

Category: etc.FASHION
Tag:

rainbow
ライター

美容と健康情報など日常気になることなどお届けします! ライフスタイルに直結した情報収集が得意です!

オススメコンテンツ

最近の投稿