ライター:

閉店が決まっているパリの名店、コレットにて『シャネル x ファレル・ウィリアムス x アディダス』のスペシャルな一足がリリース!

CHANEL x adidas Originals = PHARRELL WILLIAMS Hu NMD

ファレル・ウィリアムスとアディダスのコラボレーションラインから発売され、今年も展開予定のadidas PHARRELL WILLIAMS Hu NMD 。以前instagramなどでシャネルのロゴの入った一足の画像が公開され大きな話題になりましたが、2017年12月に閉店が決まっているフランスはパリの名ブティック『colette』で開催しているCHANELのポップアップストアにて発売されることがアナウンスされました。

コレットだけの限定モデルとなっており、なんと一足1000EURO!(日本円で約13万円)かなり限られた足数での発売ということでかなりのプレミアムモデルとなるのは間違いないでしょう。気になる発売日は11月21日(現地時間)。現時点ではオンラインでの販売はアナウンスされておらず(そもそも数が激少)国内で手に入れるのはかなり困難ではないでしょうか。どちらにせよ気になる一足には間違いありません。


pic YEEZYMAFIA

参照元 シャネル コレット

Category: FASHION
Tag:

ライター

スニーカーと洋服で部屋が埋まってしまうお馬鹿さん 常に心がけているのはカードを持って伊勢丹メンズ館や青山に行くのは危険と言う事 ファッションからガジェット・ライフスタイル色んな記事書きます! ライブハウスのモッシュピットでお会いしましょう!

オススメコンテンツ

最近の投稿