ライター:

Leaddyの中の人が最近購入したモノ「プラダとアンダーカバーのバックパック」


こんばんは、Leaddy中の人の一人「Lead」です。2日連続投稿となります、Leaddyの中の人が最近購入したモノ。
今日は、プラダとアンダーカバーのバックパックのご紹介。

プラダ バックパック 2VZ013_973_F0002_V_OOO 

プラダ初というワンショルダータイプのバックパックが2017年秋冬でリリース直後、直営店、オンラインショップともに売り切れとなり、話題となったバックパック。しっかりしたナイロンボディ、調節可能なナイロンのショルダーストラップ、右側または左側に調節出来るショルダーストラップ、フロントにファスナー付外ポケット2個、ファスナー付内ポケット1個とコンパクトながら収納力もバツグンで、ラグジュアリー感と機能性、使いやすいワンショルダーバックパックはさすが、プラダのお仕事といった傑作だとおもいます。
売切れで買えないのかなとあきらめていましたが、売り切れ直後に、プラダ 大丸札幌店さんに、入荷連絡のお願いをしていて、ハイブランドの筆頭であるプラダさんの親切、丁寧なご対応で、入荷連絡を頂くことができ、無事、購入できた次第です。この機会を借りて、プラダ 大丸札幌店さんに感謝と御礼を!

そして、アンダーカバーのバックパック、通称プラダリュック。アンダーカバーでも定番人気のバックパックで、銀座SIXオープン時のゴールドプレートバージョンも今年大きな話題となりました。
実は、プラダのワンショルダーバックパックが売り切れてしまったときに、あきらめて、アンダーカバーのプラダリュックを購入して、物欲を満たしたのですが、その後、プラダ入荷で、非常に微妙な気持ちとなってしまった思い出のバックパックです。
しかし、やはり、アンダーカバーのバックパックは、素材感も素敵ですし、収納力もバツグン、デザインも素晴らしいので大変満足しています。
なんでも、きにせず、放り込んで、さっと、出かけられますし、背負いやすいので疲れません。
昔から、お世話になっている、UNDERCOVER仙台店さんで、さんざん、迷って、購入せずに、帰宅。でも、がまんできず、アンダーカバー仙台店さんの通販で購入させていただきました。ちょうど、サカイ×アンダーカバーのショーのお話も聴けて貴重な時間でした。

以上、2日間連続投稿、Leaddyの中の人が最近購入したモノでした。また、近日、アップ予定ですので、次回もよろしくおねがいします。

Category: FASHION
Tag:

Lead
ライター

ファッション、デジタル、TOY、フードなどをピックアップ

オススメコンテンツ

最近の投稿