サイトアイコン Leaddy (リーディー)

本格機械式時計ブランド<セイコー プレザージュ>より 美しい日本の情景を映す2つのカクテルからインスパイアされたSTAR BAR 限定モデルを発売 !

2017年11月~2018年1月、セイコーが美しい日本の情景を映すカクテルからインスパイアされた数量限定モデル発売!

セイコーウオッチは、 本格機械式時計ブランド<セイコー プレザージュ>より、 バーテンダーとして初めて現代の名工に選ばれた銀座 STAR BAR オーナーの岸 久(きし ひさし)氏が考案した美しい日本の情景を映す2 つのカクテルからインスパイアされた数量限定モデル4 機種を2017 年11 月から2018年1 月にかけて全国で発売します。

【商品の特徴】
◆世界最高峰のバーテンダーである岸氏との出会いによって、 今回のSTAR BAR 限定モデルは生まれました。

◆バーテンダーとして初めて現代の名工を受章した岸氏の匠の技によって生み出される繊細で美しいカクテルは、 日本の真摯なものづくりそのものであり、 機械式時計作りとも多くの共通点を見い出すことができます。世界中のBARシーンに影響を与えている姿勢に、 機械式時計作りの伝統を重んじつつ、 新たな価値の探求を掲げるブランド・アイデンティティが共鳴したことで、 今回のSTAR BAR 限定モデルが誕生しました。
◆美しい日本の情景を映す2 つのカクテルからインスパイアされたデザイン
岸氏によって新たに考案された2つのオリジナルカクテル「Starlight」と「Sakura Fubuki」。 その2つのカクテルからインスパイアされた特別なダイヤルデザインが本作の特徴です。
関連URL: www.seiko-watch.co.jp/presage/

モバイルバージョンを終了